作品データベース

1987年5月30日 公開

  • 狙われた放課後 絶叫!

    主演
    藤井玲奈
    出演
    水野さおり/三田恵子/木村敬/上野淳
    監督
    広西真人
    脚本
    覚一生 中川良平
    その他
    スタッフ
    撮影/河中金美 助監督/鎌田敏郎 
    解説
    これは、かつてない異状な世界だ!!
    あらすじ
    夜の公園に若い女性の悲鳴。ナイフを持つ男の手に鮮血がほとばしる…。学校は終業式。岸本はマリコに昨夜の殺人事件の新聞を手に注意した方がいいよと冗談めかして去っていく。そこにユリが来て後姿の岸本を見て「きのうの夜あったのよ。殺人のあった公園近くで声かけたけど、無視されちゃってさ…。」ユリは同校で経理をしている佐藤と深い関係にあり、マリコも早くバージンを捨てたいと思っている。そんなマリコのためにセックスを具体的に教えようと、ユリは佐藤とのセックスをマリコに見せつけるのであった…。 次々と襲われる女性をハードに描く。
    販売・配信

一覧へ