作品データベース

1987年5月13日 公開

  • ザ・ピストン 令嬢篇

    主演
    沢木夕子
    出演
    加納未来/叶麗華/不動一騎
    監督
    二村仁
    脚本
    二村仁
    その他
    スタッフ
    撮影/柳晃司 助監督/鈴木健二 
    解説
    もうだめ!!わたし、熱くてネチャネチャよ……。
    あらすじ
    六本木の街をキャデラックが走ってくる。車には、水森(28)と青柳(30)が乗っていた。二人は、車を停めると女を物色し始めた。ナンパ役は、水森だ。しかし、六本木ギャル達は、その時代錯誤も甚だしいキャデラックを見ると、笑いながら行ってしまう。だが、二人は諦めない。水森は、再び車を走らせた。と、タクシーを止めようとしているイイ女、青山ちか子(20)が、目に入った。車内の二人は、俄然色めき立つと、車を彼女の前に付け、声を掛けた。反応はマァマァだ。そこで青柳は、強引にちか子を車に引っ張り込むと、車を発進させた。 車内では、青柳が、パンツをズリ下ろし、その隆とした黒光りする男根を誇らしげに見せびらかすと、ちか子に咥えさせた。始めは嫌がっていたちか子も、いつの間にやら本気になって頭を上下させている。青柳は、たまらなくなりちか子を今度は後ろ向きにさせると、ズブズブと挿入しピストン運動を開始した。ちか子もそれに応え、水を得た魚のように腰を振るのだった…。
    販売・配信

一覧へ