作品データベース

1986年12月20日 公開

  • ベッド・イン

    主演
    柳美希
    出演
    伊藤裕平/大谷一夫/小松明義/隈本吉成/篠原勝之/田山涼成/北原理絵/水木薫/中原潤/皆川衆/三好美智子
    監督
    小沼勝
    脚本
    荒井晴彦
    その他
    スタッフ
    原作/やまだ紫 撮影/藤沢順一 照明/田島武志 録音/細井正次 美術/菊川芳江 編集/川島章正 助監督/金澤克次 
    音楽
    メトロファルス
    解説
    わたしは愛人をしていて、あの人も愛人をしている。
    あらすじ
    一ノ瀬笑美は行きずりの男と体を重ねた後、初めて互いの名を口にする。男は小林春士。妻子がいる彼にとっては初めての浮気であった。笑美は小林に駅までの地図を渡し、その後も彼は笑美の家を訪れる。笑美の秘部に氷を入れる小林。彼女の心の中で小林の占めるウェイトが徐々に大きくなっていく。ある日、小林の妻子の姿を目撃した笑美は、奥さんとしたことがないことをして…と迫り、バターを使ったSEXを行なう。2人っきりの温泉旅行を契機に、さらに深まる小林への想い。しかし、小林の家に行き、彼の妻が見覚えのある小林のシャツを取り込む姿を見た笑美は、そこには自分と異なる別世界を感じるのだった。
    販売・配信

一覧へ