作品データベース

1986年6月14日 公開

  • 発情娘 ぐりぐり遊び

    主演
    永井陽子
    出演
    岡田きよみ/船山美奈/小原孝士
    監督
    広木隆一
    脚本
    加藤正人
    その他
    スタッフ
    撮影/遠藤政史 助監督/鎮西尚一 
    解説
    下半身が、熱くてうずくの。わたし、ハウスマヌカン 着るものも、ボディーも、ぷりんぷりんの一流品よ!
    あらすじ
    ブティックで働く陽子は、ある日、給料を3倍出すと、ファッション系の店を経営しているという青年にスカウトされる。その誘いに乗って連れて行かれた先は、ファッションはファッションでもファッションヘルスだった。冗談じゃないと拒絶するが、寮住まいだった陽子、行く所が無い。行きがかりでオーナーの家に泊まる事になる。しきりにヘルス嬢になれと言うオーナーと言い争う内に強引に姦られてしまう。そこへオーナーの愛人でヘルス嬢のマリが高校生の駆け落ちカップルを連れて来る。ヘルスでも何でもOKという女子高生と色気満開のマリ。5人の奇妙な共同生活が始まった。

    ■解説
    夢はあるけど掴めない。時間はどんどん進んでく。その日その日は過ぎて行く。時代の中に浮遊するデラシネ達のグラフィティ。脚本は、「ふしぎな岬の物語」の加藤正人。監督は、ピンク映画から出発し、一般映画に進出した廣木隆一。静止した画面の中で淡々と動き回る登場人物達。ラスト、「男になんか惚れてやるものか」と明るく言い放つ少女の言葉が爽やかに響く。
    販売・配信

一覧へ