作品データベース

1985年4月20日 公開

  • 高校教師 失神!

    主演
    黒木玲奈
    出演
    染井真理/重松収/安田裕治
    監督
    加藤文彦
    脚本
    城谷亜代
    その他
    スタッフ
    撮影/野田悌男 助監督/中村光徳 
    解説
    かつて私のバージンを強引に奪い肉体をもてあそんだ男
    あらすじ
    24歳の女教師、山本久美は、3年前、自殺しようとして失敗した男にレイプされたことがある。久美の授業中、突然、ミニスカートの女が教室に入ってくると、「小林勇一の息子いるうー?」と叫んだ。小林勇一とは、自分をレイプした男の名だ。ミニスカートの女はマリアといい借金の取り立て屋で、勇一の居所をつきとめようと息子の幸多郎を呼びに来たのだ。久美は勇一が借金から逃げ回っていることを知る。久美は勇一と再会する。久美はレイプされたあと、何度か勇一と体を重ね、白いハイヒールをプレゼントされたこともあった。勇一は再び久美を抱こうとするが、彼女は激しく拒否した。翌日、久美は幸多郎を励ましていると、生物の教師、斎木が教室に入ってきて、彼女に迫る。久美は勇一を呼びだすと、体を求めた。一方、幸多郎はマリアの誘惑に敗けてセックスに溺れるようになった。
    販売・配信

一覧へ