作品データベース

1985年1月15日 公開

  • 団鬼六 緊縛卍責め

    主演
    高倉美貴
    出演
    麻生かおり/南城竜也/信実一徳/志賀圭二郎/小沢象/アンナ/清川鮎/涼音えりか/山岸美保子/大内薫/石原めぐみ
    監督
    関本郁夫
    脚本
    松本功 関本郁夫
    その他
    スタッフ
    原作/団鬼六(「黒縄貴婦人」) 撮影/米田実 照明/木村誠作 録音/中野俊夫 美術/渡辺平八郎 編集/山田眞司 助監督/金澤克次 
    解説
    「玲子、これがSMよ!遊びなんかじゃない!愛のないSMなんて地獄よ!」…
    あらすじ
    銀座に高級クラブを構える美貌のママ・綾には、悲しい過去があった。3年前、言葉巧みに近付いた早見という男に体を奪われ、さらにはSMマニアの稲丸に売り飛ばされたのだ。「お前は縛られるために生まれてきたような女だ。俺がみっちり仕込んでやる」。それ以来、稲丸の女となった綾だったが、姉に対抗心を燃やす玲子が上京。早見の口車に乗り、いつしか六本木のSMの女王へ。それを知った稲丸は…。「姉と妹2羽のウグイスを一つ籠で飼えるとはな…。」稲丸の企みに気付いた姉の綾は、身を呈して緊縛志願するのだった。
    販売・配信

一覧へ