作品データベース

1981年6月26日 公開

  • 色情海女 ふんどし祭り

    主演
    安西エリ
    出演
    川村真樹/青野梨魔/蘭童セル/マリア茉莉/沢木美伊子/藤ひろ子/江崎和代
    監督
    藤浦敦
    脚本
    藤浦敦
    その他
    スタッフ
    プロデューサー/村井良雄 企画/進藤貴美男 撮影/水野尾信正 照明/野口素胖 録音/福島信雅 美術/中沢克己 編集/山田眞司 助監督/上垣保朗 
    音楽
    甲斐八郎
    解説
    ぺろぺろヌレヌレ、いそぎんちゃく! ふんどしユルユル、ワッショイ!ワッショイ!
    あらすじ

    海女シリーズ第7弾。安西エリ、江崎和代、マリア茉莉ら“ふんどしギャル”満載。監督は『くいこみ海女 乱れ貝』(1982)の藤浦敦。

    過疎化が進む房総のとある漁村。豊漁に恵まれ、猫の手も借りたいほどの忙しさ。海女不足に頭を痛めていた村長や漁業組合長は、若い女たちを金と色仕掛けで連れてきて海女にしようとする。村長の息子・信夫の誘いに乗って5人の若い女が村にやって来た。フライトレディの翠(安西エリ)をはじめ、女子大生、陸上自衛官、風俗嬢、カメラマンと職歴は様々。この村出身の翠は、信夫にプロポーズされて帰郷したのだった。海女の特訓がてんやわんやの内に終わると、5人娘を迎える祝いの宴が設けられ、どんちゃん騒ぎに興じた。翠は信夫の隣にぴったり、それを店の女将の娘・尚(江崎和代)が憎々しげに見つめていた。後日、村長たちは「ふんどし祭り」を復活させ、村の観光名物にしようと計画する・・・。

    DVD【2021.9.3発売】

    販売・配信

一覧へ