作品データベース

1979年11月10日 公開

  • 好色透明人間 女湯覗き

    主演
    朝霧友香
    出演
    梨沙ゆり/中川夕子/長谷恵子/野上正義
    監督
    山本晋也
    脚本
    山田勉
    解説
    透明人間、女湯ジャック! 異才山本晋也監督の真骨頂 やりたい放題のピンクコメディ
    あらすじ
    24時間女の事だけを考えている仕事は冴えないが精力だけは強い男。帰宅途中に見つけた銭湯にフラリと入った。女湯を想像すると、いつもと違い、猥褻な妄想のホルテージが急上昇。針が振り切れた。と、男の体から猥褻意識だけが幽体離脱。透明な猥褻人間となってしまった。しかも透明だけどセックスは可能だ。こりゃあ良いぞ。女はよりどりみどり。洗い場で舐め回し、湯船でハメる。猥褻はエスカレート。ラブホテルの若いカップルの女を戴き、公園では青姦カップルの女を覗きのついでに失敬し、再婚妻と徹マン。あまりの乱行に嫉妬した前妻の幽霊まで現れて、3Pで悶える。快楽はいつ果てるともなく続く。

    ■解説
    透明人間シリーズ第二弾の舞台は、男なら一度は行きたい女風呂。
    女のあそこも、あそこも全部見放題。エッチ度満点。やりたい放題の大騒ぎ。
    監督は、「カントク」が愛称のピンク映画のヒットメーカー山本晋也。
    独特の遊び心が横溢する演出と、それに応えるスタッフ達のアイデア一杯の超アナログな特撮(透明人間セックス)は必見!
    販売・配信

一覧へ