作品データベース

1978年12月23日 公開

  • 透明人間 犯せ!

    主演
    宮井えりな
    出演
    マリア茉莉(新スター)/佐藤輝明/青木奈美/吉沢由起/あきじゅん/小山源喜/木島一郎/古今亭朝次/浜口竜哉/織田俊彦/司千四郎/森みどり/飯田紅子/水木京一/小見山玉樹/影山英俊/志麻いづみ/飛鳥裕子
    監督
    林功
    脚本
    桂千穂
    その他
    スタッフ
    原案/中野顕彰 撮影/高村倉太郎 照明/新川真 録音/紅谷愃一 美術/渡辺平八郎 編集/山田眞司 助監督/上垣保朗 
    音楽
    高田信
    解説
    触ったって見えないぞ。しゃぶったって見えないぞ。だから、犯しちゃってもいいんです。 透明だけどエロ感度はドピンク・ハイボルテージ!!
    あらすじ
    うだつの上がらない科学研究所助手の男が偶然にも作ってしまったのは、何と、体を透明にする薬だった。この夢の様な薬を手にした瞬間、男は決意した。今まで自分をバカにしてきた女達にリベンジだ!!
    まずは、二擦りでイッチャウダメ男となじる妻にイッパツ。すると、どうだ。見えないという事が功を奏したのか、妻を悶絶させてしまう。自信を取り戻した男は、パワハラ女上司を、密かに想っていたヴァージンの義妹を、次々に犯す。男の腕の下で女達はいずれも悶絶「俺、絶倫になっちゃった」
    かくして女湯の客を皮切りに、変身した男の暴走が始まった。犯せ、犯せ、犯せ!!!だが暴走の果てには意外な顛末が待っていた。

    【解説】
    ひょんな事から透明人間になってしまった男が、世の男性諸君の猥褻な妄想を次々と実現していく。透明なのに、何故かピンク色満開のセクシーコメディ。
    監督は、「ハレンチ学園」をヒットさせたベテラン林功。
    知的美女宮井えりな。妖艶志麻いづみ。この作品がデビューの巨乳マリア茉莉。そしてクールビューティ飛鳥裕子と、多彩な女優陣の競艶・肌比べも楽しい。
    販売・配信

一覧へ