作品データベース

1976年11月 3日 公開

  • 幼な妻 絶叫!!

    主演
    渚りな
    出演
    谷ナオミ/坂本長利/中原潤/水城ゆう/あきじゅん
    監督
    白鳥信一
    脚本
    大工原正泰
    その他
    スタッフ
    撮影/安藤庄平 照明/直井勝正 録音/橋本文雄 美術/柳生一夫 編集/井上親彌 助監督/鴨田好史 
    音楽
    月見里太一(=鏑木創)
    解説
    信じあった<幼い愛>は、<大人の情欲>にもろくも崩れて…
    あらすじ
    セーラー服を脱ぎ棄て、高校卒業間近だった純子は健次と駆け落ちして東京で暮らし始めた。健次はガソリンスタンドで、純子は喫茶店のウエイトレスとして働き始める。しかし楽しい日々は長くはなかった。貧乏という現実の生活が、二人を追い詰めて行く。健次は自分に興味を持つセレブな女マリに借金を申し込む。「あんたを買ってあげる」マリは札束放った。健次は男娼に成り下がる。同じ夜。純子は帰り道、公園でレイプされてしまう。傷心のままアパートに戻るが、健次は帰って来ない。勤め先まで訪ねて行く途中、又しても同じレイプ犯に今度は拉致監禁されてしまう。「俺の思い通りの女に調教するんだ」緊縛された純子は、毎日毎夜犯され、汚されていく。男への憎悪とは裏腹に次第に体が反応していく。恐怖の絶叫が、やがて快楽の絶叫へと、純子は淫楽の沼に滑り落ちて行く。

    ■解説
    「同棲」という言葉が流行った70年代。東京の片隅で同棲を始めた純子と健治。貧しいが幸せな二人の世界。しかしそれも束の間、貧乏故にお互いを傷つけ合う生活に陥る。そして中盤、ある事件が純子を襲う。主演は渚りな。共演は大御所谷ナオミ。いつもとは逆のサディスティックな役どころを楽しんで演じている。監督はベテラン白鳥信一。
    販売・配信

一覧へ