作品データベース

1976年8月11日 公開

  • 感じるんです

    主演
    泉じゅん
    出演
    水城ゆう/坂本長利/信太且久/影山英俊/絵沢萠子/岡本麗/石井まさみ/神坂ゆずる/小見山玉樹/五條博
    監督
    白鳥信一
    脚本
    吉原幸夫
    その他
    スタッフ
    原作/泉大八 「ジュンちゃん」双葉社刊 撮影/畠中照夫 照明/土田守保 録音/紅谷愃一 美術/土屋伊豆夫 編集/井上親彌 助監督/加島春海 
    音楽
    蓼科二郎
    解説
    仲間たちの旺盛なセックスに刺激され、とまどいながらの初体験を経験する女の子を描く、泉大八原作「ジュンちゃん」の映画化。泉じゅんのデビュー作。脚本は「あるコールガールの証言 露出」の吉原幸夫、監督は「新・団地妻 夫婦交換」の白鳥信一、撮影も同作の畠中照夫。
    あらすじ
    若さに光るよ ジュンの裸身― 涙にうるむよジュンの瞳― ジュンの中でエロスがかけめぐる・・・・・

    ■解説
    ロマンアイドル・泉じゅんの鮮烈デビュー作!“ちょっぴりふれたくなる、そっと誘ってみたくなる”そんな感じの泉じゅん、泉大八氏が名付け親となってすい星の如くロマンポルノに登場した。 〈フルーツセックス〉ともいうべきさわやかさ路線=主人公ジュン。仲間のパンコ、ワルサーたちの旺盛なセックスプレイを見ながら、ジュンの旺盛なのはもっぽら好奇心のみ。おっかなビックリ、とまどいながらのセックス初体験! 監督は練達した味わいをみせる白鳥信一。共演は、水野ゆう、岡本麗、江沢萠子。

    ■ストーリー
    ジュンは洋裁学院へ通っている女の子。でも、友人のパンコなどは拳銃マニアのワルサーとセックスは日常茶飯事なのに、ジュンは今だに未経験。そんなある日、ジュンは弟のチンがオナニーしているのを見てパンコに相手をしてくれるように頼んだ。するとパンコは、その変りに彼女の兄の憲ちゃんの相手をしてくれと言い出した。それで四人でハイキングに行きそこで憲ちゃんはジュンのスカートの中にもぐり込んで……。ジュンの高校時代の友人で医大三浪のテレパンは、以前からジュンを好きで、ジュンもまんざらでもなく、ある日、決心して全てを与えようとした。でも、テレパンは、ジュンのバストに触れただけでアッというまに爆発して終ってしまった。それでもハッピーな気持のジュンに冷水をかけたのは、テレパンの教育ママで、ジュンが男遊びをしているとテレパンに吹きこんだ。テレパンはヤケになって好きでもない女とセックス。そんな二人がうまくいってないと察したパンコは、気をきかせて二人を会わせるように仕組んだ。そしてテレパンが悩んでいるのを見て、ジュンは思いきって服を脱ぎ、テレパンに抱きついた。彼も激情にかられてむしゃぶりついてくる……。終ったジュンは「さよなら」と一声残して飛びだしていった。
    販売・配信

一覧へ