作品データベース

1976年7月 7日 公開

  • キャンパス・エロチカ 熟れて開く

    主演
    北川たか子
    出演
    渡辺とく子/山村裕/村国守平/沢田情児/立原昌子/小泉郁之助/梓よう子/田島はるか/石井まさみ/松風敏勝/高橋清孝/杉浦亘/千早蘭/谷文太/影山英俊/池田誉/清水国雄
    監督
    武田一成
    脚本
    出倉宏
    その他
    スタッフ
    原作/宇能鴻一郎(サンケイ出版刊) 撮影/安藤庄平 照明/高島利隆 録音/紅谷愃一 美術/坂口武玄 編集/山田眞司 助監督/杉田二郎 
    音楽
    城賀イサム
    解説
    憧れの≪女≫をめぐり 華やかに展開する 六大学SEXリーグ!
    あらすじ
    田舎から出てきて2年。女子大に通う野村アツコ(北川たか子)は、早稲田の寺山と同棲を始めた。アパートに越してきたその夜、バージンを捨てる決意をしたアツコがベッドの中で寺山を待っていると、寺山は「女は処女じゃなくちゃ駄目なような気がする」と言って手を出さなかった。それどころか諦めていた小説を再び書くと宣言、寝る間も惜しんで執筆に専念する。ヒマをもてあますアツコに明治に通う森川の実家の寺に行くことを勧めるのだった。森川と二人、森を抜けて滝にむかったアツコは、森川に強引に唇を奪われ、そのまま処女を喪失する。事が済んで涙を流すアツコに「ごめん」と一言残し、森川はその場を去っていった。アパートに戻ったアツコは寺山に事実を告げることができず、「浮気しないでね」と小さな声で伝えるのが精一杯だった。
    販売・配信

一覧へ