作品データベース

1976年3月19日 公開

  • 禁断・制服の悶え

    主演
    東てる美
    出演
    珠瑠美/鶴岡修/五條博/影山英俊/南寿美子/雪丘恵介/小林亘/三川裕之/言問季里子/堺美紀子/水木京一/中平哲仟/池田誉/田畑善彦
    監督
    林功
    脚本
    久保田圭司
    その他
    スタッフ
    撮影/竹内茂三 照明/川島晴雄 録音/秋山 一三 美術/柳生一夫 編集/鍋島惇 助監督/高橋芳郎 
    音楽
    畠山明博
    解説
    恋はいつも孤独・・・
    あらすじ
    女校生の冴子(東てる美)は従兄の保に想いを寄せていた。ある日、保が雪山登山で遭難事故にあい、入院した。冴子が見舞いに行くと、保は強引に彼女の体を求めた。彼女は激しく拒んだ。その夜、彼女は保に体を捧げることを決心し、再び病院を訪れた。だが、保は外出し、サパークラブに向かった。冴子は彼について行った。店内にはホストの知也といちゃつく有閑マダム風の美紀(珠瑠美)がいた。保は冴子をよそに美紀と店の倉庫に入り、互いの体をむさぼりあった。客を奪われ憤慨した知也は、二人の濡れ場を冴子に覗かせた。ショックを受けて、飛び出す冴子。やがて、知也に誰もいなくなった倉庫に連れ戻されると犯された。冴子は処女を失った。一方、保は美紀と同乗した車で事故を起こし、死ぬ。美紀が保を置き去りにしたことを知った冴子は知也の協力を得て、美紀への復習を準備する・・・。
    販売・配信

一覧へ