作品データベース

1974年10月26日 公開

  • 生贄夫人

    主演
    谷ナオミ
    出演
    東てる美/高山千草/影山英俊
    監督
    小沼勝
    脚本
    田中陽造
    その他
    スタッフ
    撮影/森勝 照明/川島晴雄 録音/高橋三郎 美術/土屋伊豆夫 編集/鍋島惇 助監督/黒沢直輔 
    音楽
    月見里太一(=鏑木創)
    解説
    からみつく縄の悦び、しばられた白い柔肌…
    あらすじ
    池永秋子は、夫の国貞が少女に悪戯をしたために行方不明になって以来、女中と二人で暮している。ある日、秋子が母の墓参に出かけた時、突然国貞が現われ、嫌がる秋子を無理矢理に、人一人いない山中のボロ小屋に連れ込んだ。そして、国貞は秋子をうしろ手に縛り上げ、嬉々として秋子の体を弄んだ。秋子は何度となく逃げようとして、一度は成功したものの、救けを求めたハンターに逆に犯されてしまった。やがて国貞に見つかって縛り上げられ、国貞のなすがままになり、異常行為が繰り広げられた。いつしか、秋子もそれらの行為に歓喜するようになっていた。

    小沼勝監督が倒錯と官能の世界を美しい画面の中で描いたSM映画の傑作。”SMの女王”谷ナオミとこれがデビュー作となった東てる美の共艶が見物である。
    販売・配信

一覧へ