作品データベース

1991年12月 5日 公開

  • 新うれしはずかし物語2 週末のシンデレラ
    (エロスVフィーチャー)

    主演
    安原麗子
    出演
    浜田光夫、高沢順子、国舞亜矢、泉見洋平、つまみ枝豆、水道橋博士&玉袋筋太郎(浅草キッド)、田口トモロヲ、岩間さおり、谷川恭英、桜井久美、谷川裕江、北見敏之
    監督
    大谷康之
    脚本
    村上修
    その他
    スタッフ
    原作/ジョージ秋山(週刊漫画ゴラク刊) 撮影/福沢正典 照明/竹前和広 録音/伊藤晴康 美術/畠山和久 編集/鵜飼邦彦 助監督/西保典 助手/七字幸久 荻野洋一 金田敬
    音楽
    堀井勝美
    解説
    安原麗子が不思議少女・チャコを演じるジョージ秋山原作の大ヒットシリーズ第2弾!さらにキュートに、さらにセクシーに!
    あらすじ

    雨を避けで入ったバーで、若い女の子から声をかけられた中年サラリーマン裕介。すっかり意気投合したふたりは、翌日のデートを約束する。日曜日、胸ときめかせて家を出た裕介に、その女の子・チャコはさらに思いがけない申し出をした。
    「おじさん、愛人になってあげる」― その日以来、甘い暮らしに我を忘れていく裕介。妻の和歌子がかつてのクラスメイトと不倫すれすれの関係にあることなど知る由もない。そんなある日、ベッドで愛しあった後にチャコに来週は会えないと告げられた。胸騒ぎ!ところが当日家に帰ると、玄関にチャコがいた。和歌子が裕介に、自分と娘のかすみがいない間のお手伝いさんだと紹介した。受験を目前に悶々としている息子の広志、上京した姪の沙耶をも巻き込んで、「愛の輪」はさらにスリリングに広がっていく。

    DVD【2022.1.7発売】

    販売・配信

一覧へ