作品データベース

1990年10月26日 公開

  • DOKIDOKIヴァージン 
    もういちど I LOVE YOU
    (エロスVフィーチャー)

    主演
    中山忍
    出演
    林泰文、萩原聖人、古川りか、大森嘉之、箕輪圭一、片桐光洋、横山道代、小倉一郎
    監督
    中原俊
    脚本
    じんのひろあき、中原俊
    その他
    スタッフ
    撮影/佐藤徹 照明/高柳清一 録音/伊藤晴康 整音/小峰信雄 美術/丸山裕司 編集/冨田功 助監督/塙幸成 演出助手/佐藤公俊 島野伸一
    解説
    中山忍の魅力がキラめく、胸キュン(ちょっとHな)ハートウォーミングストーリー!監督はロマンポルノ出身の俊英・中原俊 。脚本は「桜の園」で監督とコンビを組んだじんのひろあき。
    あらすじ

    彼女のヴァージンがあぶない…。でもボク、女の子!?―どうしよう。
    水着姿、そして初めてのキス・シーン!
    アイドル中山忍の魅力がはじける、青春グラフィティ。

     「童貞のまま死ぬなんていやだあ!」叫びもむなしく、交通事故で天国に召された中沢秀樹。思いが通じ念願叶って甦った、が…。その魂が甦った先は、隣町の女の子、真理のカラダだった。これじゃ童貞にさよならできない、とがっかりする秀樹。だが真理の姉・理子は目の前で平気で裸になるし、女子更衣室だって出入り自由、とこれはこれで夢のようなシーンの連続。しかも真理の親友・早智子は胸キュンもののカワイイ子!あっという間に、この状況にも関わらず、早智子に恋してしまった。
     水泳部の早智子には憧れの人がいた。秀樹の同級生で水泳部のライバルだった柿沼だ。柿沼は評判のプレイボーイ。初めてのデートで家に連れ込まれた早智子は、強引にベッドに押し倒された。ああ、早智子のヴァージンが危ない!すんでのところを助け出した秀樹に早智子はうちあげる。
     「好きな人とならセックスしてもいいと思う。私の気持ちを分かってくれる真理、あなたが男だったら良かったのに」秀樹が真理の体を離れられなければならない、タイムリミットが迫っていた…。

    DVD【2021.7.2発売】
    販売・配信

一覧へ