作品データベース

1987年3月14日 公開

  • 令嬢レズ学園

    主演
    杉田かおり
    出演
    河村みゆき/山口麻美/清水舞
    監督
    池田賢一
    脚本
    出海悦子
    その他
    スタッフ
    撮影/遠藤政史 助監督/鎮西尚一 
    解説
    「わたしのバージンあなたのモノよ…」その時、聖職者はタブーを破り、あぶない一線を越えてしまった。
    あらすじ
    【解説】(公開当時のプレス資料より)
     ’83年の初夏に公開され、小田かおる、山本奈津子のゴールデンアイドルコンビのさわやかな演技と、当代の若手を代表する那須博之、金子修介らがメガホンを取り、高校生同士のレズを描いて話題を呼んだ「百合族」シリーズ。本作品では、そのシリーズに次いで久々、”レズ”をテーマに女子高という女の花園で熱く、激しく、そしてせつなく燃えあがる先生と生徒の危ない関係を妖しく描いたニューレズ作品である。
     主演は、昨年公開された「現役女子大生・下半身FOCUS」で、鮮烈デビュー。早大中退のインテリ女優として話題を呼んだ杉田かおり。主演は、今回が二本目である。美形な顔立ちに似合わぬ大きなバストと、スレンダーな体を惜しみなく披露して熱演している。
     共演の女子高生には、映画初出演の川村みゆきが扮し、初々しい肢体をスクリーン一杯に披露している。
     監督は「芦屋令嬢・いけにえ」「奥義快感・艶」とたて続けに撮り、にっかつ若手ニューウェーブ監督として成長著しい池田賢一である。

    販売・配信

一覧へ