作品データベース

1987年1月 6日 公開

  • ザ・本番 女子大生振り袖パーティー

    主演
    有栖川景子
    出演
    小林さゆり/龍崎久美
    監督
    高槻彰
    脚本
    川端幹人
    その他
    スタッフ
    撮影/倉田健司 助監督/深町文太郎 
    解説
    人気シリーズ「ザ・本番」今回のターゲットは花も恥じらう艶やか振袖姿の女子大生。裾を捲って、ちょっと味見。袂引き下げ、乳房を揉み、帯を解いて剥き上げれば、零れ出る白い肌と甘い体臭。さあ、パーティーの始まり、始まり。新年会に乱入した撮影隊が、ヤリまくり、撮りまくる乱交ドキュメント。初DVD化ロマンX作品。
    あらすじ
    女子大生のユミは、恋人のAV監督に言い包められて、軽い気持ちでAVに出演してしまった。当然監督が相手と思っていたら、男優とスタッフも参加して3Pを無理矢理経験させられてしまう。ショックを受けたユミは、続篇をと迫る監督の要請を正月は帰省すると突っぱねた。
    「帰省!それ良いじゃない。田舎娘って新鮮だ」監督が叫んだ。
    お正月。ユミと姉は、振袖を着て着飾っていた。そこへ押しかける撮影隊。ユミのプロモーションを撮影に来たと噓八百を言うと家族揃って歓迎してくれた。
    両親は初詣に、ユミは、同窓会に出かけ、一人留守番の姉へ監督が襲い掛かった。カメラは回る。振袖を捲り上げられ、大きく開かれた姉の花びらに太いバイブを突き入れた。抵抗しながらもイカされてしまう姉。そこへユミが友達と一緒に帰って来た。撮影隊は、新しい獲物に襲い掛かった。酒池肉林の宴が始まる。
    [本編 66分]

    販売・配信

一覧へ