作品データベース

1986年4月12日 公開

  • 薄毛の19才(ナインティーン)

    主演
    杉原光輪子
    出演
    志水季里子/橘雪子/坂西良太/金田明夫/小池雄介/夏樹かずみ/内藤忠司/小原孝士
    監督
    堀内靖博
    脚本
    村上修
    その他
    スタッフ
    撮影/森島章雄 照明/高柳 清一 録音/小野寺修 美術/沖山真保 編集/冨田功 助監督/明石知幸 
    音楽
    (石井ますみ)
    解説
    エクスタシーを感じた胸にさわやかな風が通り抜ける。
    あらすじ
    【公開当時のプレス資料より】  視界一杯にひろがる新緑の田園風景と、まだ風の冷たい早朝の海岸、そして大都会東京の夜の喧騒へと背景を変えながら、十九歳の少女・幸美の微妙に揺れ動く心理をオールロケーション撮影のメリットをフルに生かして撮りあげた、さわやかな青春グラフティ・ポルノ。
     主演は、グラビア、ビデオなどで話題騒然、すでにニュー・オナドルとして圧倒的に売出し中の杉原光輪子。85年の4月公開「みんなあげちゃう」のオーディションにあらわれた三,四〇七名のうちの一人で、その時の映画初体験に続いて、本篇が主演第一作になる。清楚で明るく、美形派の杉原はまちがいなく今年一番のアイドルとして充分に期待されている。
    販売・配信

一覧へ