作品データベース

1985年9月 7日 公開

  • 箱の中の女 処女いけにえ

    主演
    蔡令子
    出演
    木築沙絵子/草薙幸二郎/田村寛
    監督
    小沼勝
    脚本
    ガイラ
    その他
    スタッフ
    撮影/遠藤政史 照明/田島武志 美術/川船夏夫 編集/奥原茂 助監督/高根美博 
    解説
    青い夜に狩られたひとりの女…。手錠、水責め、○○ピアス!
    あらすじ
    キャンピングカーで激しいSEXを貪り合う一組の夫婦・勇一と由紀子。飽くことのない性の欲望に燃える二人が見つけた餌食は、夕立の中、雨宿りをしていた一人の女性・実千代だった。親切を装い車に誘い込んだ彼らは、実千代に手錠をかけ、頭にスッポリと木箱をかぶせ、地下の生臭い部屋へと連れ込んだ。衣服をナイフで引き裂き、目まで抉りとろうとする彼ら。恐怖におののき失禁してしまう実千代。しかしこれは、これから始まる地獄の饗宴の序章にすぎなかった…。
    (ロマンXシリーズ第一弾)
    販売・配信

一覧へ