作品データベース

1982年6月25日 公開

  • 白薔薇学園 そして全員犯された

    主演
    三崎奈美
    出演
    太田あや子/山地美貴/織田倭歌/美野真琴/宮本麻代/港 雄一 
    監督
    小原宏裕
    脚本
    伴一彦
    その他
    スタッフ
    企画/成田尚哉 プロデューサー/林 功 撮影/杉本一海 照明/木村誠作 録音/佐藤富士男 美術/後藤修孝 編集/山田眞司 助監督/釜田千秋 
    音楽
    (小野寺修)
    解説
    全員裸になれっ!! 女教師と生徒35人を乗せた観光バスが乗っ取られたー ロマンポルノ版「スピード」、強姦バスジャックは止まらない!
    あらすじ

    「ブスは解放してやる」、研修旅行に向かう途中でバスジャックされた女教師と女生徒たち。ロマンポルノ版「スピード」。脚 本は伴一彦、監督は小原宏裕、ヒットメイカーが企んだノンストップ超速どんでんエロス!

    女子高、白薔薇学園の教師、栗田亜矢子は恋人の竹田とのアメリカ行きを断り、生徒を連れバスで研修旅行に向かった。生徒の 一人、尚美は途中のドライブインで恋人の研二と逃げだす予定だった。さらに、葉子という生徒の兄・辰夫が、妹が先生から受 けた侮辱の仕返しをしようと、研二と一行を待ちかまえていた。もう一人の仲間が来ないので、二人は浮浪者の剛三を仲間に入 れバスを襲った。バスの中は大騒ぎとなり、亜矢子は生徒をかばうために、剛三に身をまかせた。しかし、これでコトは済まな かった。三人組はブスな生徒をバスから降ろすと、再び走り始めた。一方、降ろされたよしえたちは、後から来たダンプを止め ると、事情を話し、バスを追った。その頃、亜矢子と生徒たちは全員裸にされ、三人組に好き放題に犯されていた。そして、一 行はあるモーテルに入ると、全員を縛りあげた。そこへ、ダンプの運転手、渡辺と芹沢がモーテルに飛び込むと、アッという間 にバスジャック犯人をやつけてしまった。しかし、全裸で縛られている亜矢子を見て興奮した渡辺と芹沢は生徒たちの眼の前で 亜矢子をもてあそんだ。しかし、亜矢子は恥ずかしいと思いながらも、二人にさからう気持ちはなかった。翌日、生徒全員と亜 矢子を乗せたバスは、一日遅れで目的地に向かっていた。バスの中には、昨日の悪夢を忘れたかのように賑やかな笑い声が溢れ ていた。

    DVD【2021.11.5発売】

    販売・配信

一覧へ