作品データベース

1981年9月11日 公開

  • 密猟妻 奥のうずき

    主演
    風間舞子
    出演
    梓ようこ/桑山正一/北見敏之/中丸 信/中川みづ穂
    監督
    菅野隆
    脚本
    いどあきお
    その他
    スタッフ
    撮影/水野尾信正 照明/野口素胖 録音/伊藤晴康 美術/中沢克己 編集/川島章正 助監督/中原俊弘 
    音楽
    甲斐八郎
    解説
    たまらなく好きな女… ああ、どうにもならないこの肉体 男漁りの愛欲乱れ妻!
    あらすじ
    『実録阿部定』のいど・あきおが脚本を執筆し、『ズーム・アップ ビニール本の女』の菅野隆が監督。「あえぎの女王」風間舞。

    駅の公衆便所、壁に荒々しく刻まれた巨大な男根の落書き。その傍らには「未来軒の新ちゃん」と刻まれている。人妻・登美(風間舞子)はそれを指でなぞりながら、オナニーに耽った。滲み出る汗と愛液にまみれ、彼女は「新ちゃん」の存在を感じていた。外に出ると日光が容赦なく照りつけた。登美は暑さを凌ぐ様にパチンコ屋に入ると、かつて心中を図った梅沢と1年ぶりに再会する。蘇る快楽の記憶、体の匂い―。登美はいつも性的な刺激を求めていた。梅沢をはじめ、彼女の同居人らしき初老の男や電車での痴漢など、彼女の体を求める男たちは彼女の欲望の対象であった。そして、「新ちゃん」との出会いを待望し、彼を探していた…。
    緊張感のある物語展開と描写で構築された傑作官能ドラマ!

    DVD【2021.7.2発売】
    販売・配信

一覧へ