作品データベース

1979年2月17日 公開

  • 狂った性欲者 主婦を襲う!

    主演
    桂たまき
    出演
    与那城ライラ/いぬい順子/くどう麻屋
    監督
    和泉聖治
    脚本
    和泉聖治
    その他
    スタッフ
    撮影/西川卓 照明/西田光明 助監督/加能遊 効果/秋山実
    解説
    とどまるところを知らない変質者の欲情
    あらすじ

    異常に強い性欲の持ち主森本哲郎29歳。婦女暴行で服役後仮出所したが、ム所帰りに世間の風は冷たい。やっと見つけた働き口は郊外にある小さな運送会社。何故かそこはすんなりと雇ってくれた。実は、哲郎が、社長夫人雅子の死んだ兄に瓜二つだというのがその理由だった。亡き兄を慕っていた雅子は、何くれとなく哲郎の世話をやいてくれる。それとは知らず、雅子のむっちりとした体を舐める様に盗み見る哲郎の肉棒が疼く。欲望を鎮める為哲郎は、深夜、一軒の家に侵入し、寝ている夫の側でその妻を犯す。又、配達の途中で見かけた女を拉致し、近くの林で暴力的に犯す。犯す度に雅子の姿がちらつく。そして、ある日。部屋でエロ本を見ている所を雅子に見られた。目のやり場に困り、視線を外す雅子。その仕草に僅かに残っていた理性が吹き飛んだ。哲郎は獣の目で、雅子に襲い掛かった。

    [解説]  「相棒シリーズ」を手掛けた和泉聖治監督のバイオレンスポルノ作品。異常性欲者の男の孤独感と、男にある思いを持つ人妻の優しさがハードボイルドタッチで全篇を彩り、セックスシーンの演出は、荒々しく、生々しい。ラスト10分間にも及ぶ人妻へのレイプシーンは、暴力、恐怖、諦め、快感が激しく交錯し、その臨場感は只事ではない。
    [本編 63分]

    販売・配信

一覧へ