作品データベース

1978年8月 5日 公開

  • 宇能鴻一郎の 看護婦寮

    主演
    原悦子
    出演
    宮井えりな/中島葵/岡本麗/恵千比絽/高橋明/坂本長利/飯田紅子/あきじゅん/本田博太郎/高山彰/丹古母鬼馬ニ/日野繭子/小見山玉樹/影山英俊/庄司三郎/清水国雄
    監督
    西村昭五郎
    脚本
    桂千穂
    その他
    スタッフ
    原作/宇能鴻一郎(講談社刊) 撮影/山崎善弘 照明/高島正博 録音/橋本文雄 美術/川船夏夫 編集/西村豊治 助監督/浅田真男 
    解説
    上から下まで完全看護 強烈シロップ・カンフル注射
    あらすじ
    あたしは新米の看護婦。先輩のいびりにもめげず、忙しい毎日を送っています。ある日、アソコがぴったりくっついて離れない男の人と女の人が運ばれてきました。びっくりしたのと同時に、興奮したあたしは、つい我慢できなくなってしまい、トイレでオナニー・・・。退院を明日に控えた吉田さんはあたしの白衣姿に奮い立っています。仕事で疲れたあたしは変な夢を見ました。それは、先輩より先にお風呂に入った罪に、お風呂場で悪戯されるんです。それから山川社長夫人の診察のとき、あたしの身体のなかからウインナーがぞろぞろ。とうとうあたしは過労で倒れちゃったんです!この病院、フツーじゃないんです…。
    販売・配信

一覧へ