作品データベース

1977年2月 1日 公開

  • 悶絶!!どんでん返し

    主演
    谷ナオミ
    出演
    鶴岡修/遠藤征慈/結城マミ/あきじゅん/粟津號/八代康二/長弘/木島一郎/織田俊彦/庄司三郎/水木京一/中平哲仟/賀川修嗣/東郷健/宮井えりな/牧れいか
    監督
    神代辰巳
    脚本
    熊谷禄朗
    その他
    スタッフ
    撮影/姫田真佐久 照明/直井勝正 録音/神保小四郎 美術/渡辺平八郎 編集/鈴木晄 助監督/鴨田好史 
    解説
    オトコ!?おんな!?官能をゆさぶる豊満なる変身!
    あらすじ
    酔ったフリをしてピンキャバ嬢あけみ(谷ナオミ)の部屋に上がり込んだエリートサラリーマン北山(鶴岡修)。いざコトに及ぼうということろを彼女の同居人でヤクザもの・川崎(遠藤征慈)に見つかってしまう。しかも賭けの相手をさせられ、負けた代償としてバージン(?)を奪われる始末。おケツの痛みに絶えながら出社した彼は、常務秘書・久美子(宮井えりな)とのセックスに身が入らない。一方で、川崎は、子分と組んでスケバン連中を使った美人局をやっていた。その網にひっかかったのがナント、北山だ!再会に喜ぶ川崎は彼を縛り上げもてあそぶ。最初は屈辱でいっぱいの北山だったが、次第に悦楽の表情に。化粧をし、女装をしてオンナらしくなるのだった。


    電子コミック:Amazon Kindle版
    販売・配信

一覧へ