作品データベース

1973年6月 2日 公開

  • 恋の狩人 欲望

    主演
    田中真理
    出演
    市田亜矢/井原愛/松山昭夫/吉田梢
    監督
    山口清一郎
    脚本
    山口清一郎 賀来恋慕
    その他
    スタッフ
    撮影/森勝 照明/熊谷秀夫 録音/橋本文雄 美術/松井敏行 編集/鍋島惇 助監督/上垣保朗 
    音楽
    真鍋理一郎
    解説
    愛撫に濡れる熱い瞳の輝きが、 恍愡に揺らぐ白い肌の情熱が、 燃え尽きた青春の炎を激しくかき立てる!!
    あらすじ
    「恋の狩人 ラブ・ハンター」の田中真理主演、山口清一郎監督コンピが再び描く、あまりにも危険なエロス・バトル!
    ルポライター戸田の真子に対する取材は二週間を過ぎようとしていた。初めはこの小生意気な二十歳の少女に全く興味を示さなかった戸田だが、次第に、自信に満ちた真子の生き方に興味を覚えていった。それは、戸田の安保闘争にすごしたあの若々しい青春時代の自分自身を見るようだった。かつて、その学生運動の中で阿梨子と恋をして、闘った。だが気が付いた時には、運動の失敗と、事故のための阿梨子の失明という敗北感だけが残っていた。戸田と阿梨子にとっての現在は素晴らしい青春を持ったという過去の思い出に侵るだけだった。一方、真子は、恋人の片桐や家族など彼女を取りまく全てのものが虚しく感じられた時、戸田の中へ身を委ねたのだった…。
    販売・配信

一覧へ