作品データベース

1972年1月19日 公開

  • 恋の狩人(ラブ・ハンター)

    主演
    原英美
    出演
    田中真理/南寿美子/三田村元/乱孝寿/大泉隆二
    監督
    山口清一郎
    脚本
    こうやまきよみ(=山口清一郎+神代辰巳)
    その他
    スタッフ
    撮影/安藤庄平 照明/熊谷秀夫 録音/秋野能伸 美術/若松正雄 編集/鍋島惇 助監督/松岡明
    音楽
    真鍋理一郎
    解説
    濡れた茂みがそよぎ……乾いた砂丘に吹き抜ける…  性の泥沼にあやしく咲く隠花植物!!
    あらすじ
    ある日、今日子は夫のいない留守に、英之、和男、久子らを新しく買った海辺の別荘へ誘った。彼女は彼らに「夫との間に愛なんかない」と言い切るのだった。そして愛とはある条件のもとではじめて成立するものなんだとも言った。久子にはそれが全く理解できなかった。今日子は久子との間に厚い壁を感じ、嫉妬さえ抱いていた。そして久子に出すべきグラスの中に、例の白い錠剤を沈ませていた。数時間後、久子は今日子のベッドで昏々と眠りこんでいた。久子の下着をはがし、今日子も全裸になって久子を愛撫し始めた・・・。
    1972年の初頭におどり出た衝撃の日活ロマンポルノ大作。
    販売・配信

一覧へ